2014年03月17日

ローマのスタディオ・オリンピコからの送迎サービス開始!

stadio_olimpico_ncc.jpg

サッカーファンに朗報です。
ローマの「Stadio Olimpico(オリンピコ競技場)」からホテルの送迎サービスを始めました。夜遅い試合も先に車を手配しておくと安心です。もちろん昼の利用も、行きの利用もできます。

人気試合の場合、試合終了後の観客の数はとても多く、バスやタクシーを捕まえるのはなかなか大変。事前に車(ハイヤー)を予約しておけば、安心して試合に集中できますよ。夜も安心ですね。


予約は下記ページから日本語でどうぞ。料金も手頃です。
→→→『ローマ市内のハイヤー送迎予約


待ち合わせ場所も事前にきちんと指定しますので、迷うこともありません。とても便利ですよ。
【2014年3月17日、アーモイタリア】
タグ:ローマ
posted by amoitalia at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ローマの観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright© 2005-2016 AmoItalia.com All Rights Reserved. アーモイタリア旅行ガイド
本サイト内の掲載内容、リンク先で生じたいかなるトラブル、損害、損失、不利益に対して当サイトは一切の責任を負いません。
プライバシーポリシー collaborated with BELGIAPPONE.COM

×

