2014年03月07日

ローマでお勧めのアパートメントを紹介します

apartment_lamalva.jpg

ローマに新しくできたアパートがあるので早速泊まりに行ってきました。
結論から言うと「素晴らしい」のひとこと!
室内は美しく、家具なども上質、部屋は広く居心地良く、バス・トイレも最新設備で完璧でした。
アパートは全部で4つ、空室があったらすぐに予約すべきです。

場所はトラステヴェレ地区で観光には少し不便ですが、美味しいレストランが多いので個人的には嬉しい。
唯一の欠点が・・・「外がけっこう騒がしい」ことです。
特に夏の時期は夜中まで音が響くかも知れません。冬に宿泊した時でも結構気になったので、音に敏感な人は避けたほうが無難です。

騒音大丈夫!という人には最高の物件です。
安くて広くて綺麗、三拍子そろったアパートです。
かなりのお勧めなんですが、予約がかなり埋まっているようです・・・

詳細と予約方法は『ローマの美しいアパートLa Malva』をご覧ください。

【2014年3月7日、アーモイタリア 堂 剛】
posted by amoitalia at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ローマの観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright© 2005-2016 AmoItalia.com All Rights Reserved. アーモイタリア旅行ガイド
本サイト内の掲載内容、リンク先で生じたいかなるトラブル、損害、損失、不利益に対して当サイトは一切の責任を負いません。
プライバシーポリシー collaborated with BELGIAPPONE.COM

×

